BLOGブログ

お休みのお知らせ

こんにちは
鹿児島市 天文館 朝日通り 美容室
fun more salon NEXT
(ファン モア サロン ネクスト)
の山下です!

相変わらず雨は降り続けていますが

7月に入ってしまいましたね~~アップ!!

7月1日はうるう秒の日だったらしく

いつもよりも1秒多かったんですね。

早いモノで今年も半年が過ぎてしまいました。

7月は4日の土曜日は前の職場オフコースで一緒に仕事をしていた

元スタッフの結婚式で午後からお休みを頂きます。

彼の一人前になるトキをしっかり応援してきます。

あと、6日、13日、27日の月曜日はお休みです。

第3日曜日の19日と海の日の祭日の20日は営業しています。

振替休日で21日と22日がお休みになります。

今日はお知らせでした。

fun more salon NEXT

fun more salon NEXTファンモアサロン ネクスト

住所:鹿児島市山下町9−1 チャイムズビル 501
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

詳しい店舗情報

Page Top

NEWSファンモアサロン ネクスト からのお知らせ