BLOGブログ

水素トリートメント始めます

こんにちは
鹿児島市 天文館 朝日通り 美容室
fun more salon NEXT
(ファン モア サロン ネクスト)
の山下です!

世間では何かと言われている水素水ですが

水素水もものや飲み方によっては悪いものでは無いんですよニコニコ

今回はそのもとになっている水素を利用したトリートメントを

ネクストでも始めます。

パーマやカラーなどは還元したり酸化したり

そんな化学反応を利用して

オシャレを楽しんでいただいているのですが

その後に残留するものが髪や頭皮に悪さをしてしまう叫び

綺麗になって家に帰る途中に紫外線なんか浴びちゃったら

その残留物がまた化学変化をして細胞を退化させる物質に変化して

お肌や髪にとっての大敵となってしまうんです。

そこで水素に働いてもらうんです。

{AAAB1E9B-8F9C-4481-9C3D-3D270BE20A65}

最近では染めるだけで終わってしまうと白髪が増えるという関係性まで

発表されています。

今はカラーブームで若いうちから染めている人は多いので

気をつけていただきたいですよね!?
br>水素は万能薬ではなくあくまでも身体を衰えさせる

悪玉活性酸素を身体に何の負担もなく取り除いてくれるんですラブラブ

これこそアンチエイジングですよね音譜

ネクストにはこの水素を使ったスパメニューも

ご用意しています。

是非ご体験ください!!

{3AC93ACD-5ED3-47C9-98D0-230B32FA121D}

 

fun more salon NEXT

fun more salon NEXTファンモアサロン ネクスト

住所:鹿児島市山下町9−1 チャイムズビル 501
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

詳しい店舗情報

Page Top

NEWSファンモアサロン ネクスト からのお知らせ