BLOGブログ

ネクスト訪問部

こんにちは
鹿児島市 天文館 朝日通り 美容室 
fun more salon NEXT 
(ファン モア サロン ネクスト)
の山下です!

 今日も休みを利用しての訪問カットに行って来ましたルンルン

今回は病院の病室でした病院

大きな病院だったので

定期的に美容師さんが訪問されてるらしいのですが

イメージよりも短くなってしまうのが気になるという事で

前回カットされた時期をお聞きして

伸びた分はなるべくカットして

でも、前回かけたパーマは活かせるだけ活かして

スッキリカットさせていただきました。

今回は初めて訪問させていただいた病院だったので

緊張して写真撮ることも忘れてましたガーン

でも、喜んでいただいている笑顔は忘れません!

ありがとうございましたウインク

fun more salon NEXT

fun more salon NEXTファンモアサロン ネクスト

住所:鹿児島市山下町9−1 チャイムズビル 501
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

詳しい店舗情報

Page Top

NEWSファンモアサロン ネクスト からのお知らせ