BLOGブログ

続 痩せる身体づくり

こんにちは
鹿児島市 天文館 朝日通り 美容室 
fun more salon NEXT 
(ファン モア サロン ネクスト)
の山下です!

 

少し前に痩せる身体づくりについて書かせていただきましたが

ファスティングによる体質改善で

体脂肪を分解してエネルギーに代えるケトン体代謝により

脂肪のつきにくい身体になっていくことが必要なのですが

 

このファスティングによりサーチュイン遺伝子のスイッチが入り

サーチュインが指揮者のように働きだして、体中の細胞の老化を

抑制してくれるようになるんですラブラブ

 

私たちの身体にはアンチエイジングに必要な機能が備わっています。

常に満たされている食物がサーチェイン遺伝子のスイッチを入れることを忘れさせているんですねガーン

 

少し食べない時間を作ることが

元気で長生きをする秘訣になるんですね爆  笑

 

私もこの夏に出てきたおなかとさよならするために

頑張りま~すアップ音譜

 

fun more salon NEXT

fun more salon NEXTファンモアサロン ネクスト

住所:鹿児島市山下町9−1 チャイムズビル 501
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

詳しい店舗情報

Page Top

NEWSファンモアサロン ネクスト からのお知らせ