BLOGブログ

NEXTで『MIFU(マイフ)』体験しませんか? 

こんにちは 鹿児島市 天文館 朝日通り 美容室

fun more salon NEXT  (ファン モア サロン ネクスト) の山下です!

 

 

突然ですが、『MIFU(マイフ)』ってごぞんじですか?

MIFU(マイフ)とは

(焦点式超音波とマイクロカレントの2種類のモードを搭載したクリニックレベルのケアが自宅でも可能な美顔器

MIFUModerate Intensity Focused Ultrasoundとは焦点式超音波のこと。

この技術の原理は小学生の頃に理科の授業で行った、虫めがねで太陽の光を1点に集中させて紙を焦がす実験に似ています。

MIFUは、特殊なレンズを通して超音波を1点だけに集め皮膚の深部に照射することで、超音波が集束された部分だけに熱エネルギーを発生させ皮膚組織を収縮させる技術です。)

皮膚の表層はダメージをほとんど受けることなくコラーゲンの生成を促し、お肌を若々しく引き締めることができます。

わかりやすい動画はこちらからご覧になれます。

この施術がネクストで体験できるんです。

マイフは施術当日から2週間後まで

皮膚が活性化して肌が若返っていくんですドキドキびっくり

これは体験の価値ありですラブラブ音譜

是非お試しくださいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fun more salon NEXT

fun more salon NEXTファンモアサロン ネクスト

住所:鹿児島市山下町9−1 チャイムズビル 501
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

詳しい店舗情報

Page Top

NEWSファンモアサロン ネクスト からのお知らせ