BLOGブログ

鹿児島市 天文館 朝日通り電停前 水素ケア推進中ツヤ髪サロン 美容室 fun more salon NEXT(ファン モア サロン ネクスト)

こんにちは
鹿児島市 天文館 朝日通り電停前 水素ケア推進中ツヤ髪サロン
美容室 fun more salon NEXT(ファン モア サロン ネクスト)
の山下です!

今回はお店の紹介をさせて頂きますね。

fun more salon NEXT(ファン モア サロン ネクスト)ってどこにあるの?

先ずお店の場所は朝日通電停前のセブンイレブンのビルの5階にあるサロンです。

4階の「OFF COURSE」さんと
6階の「三井中央クリニック」さんの間にあります。

1階のセブンイレブンさんの入り口右隣りに

いくつかの看板が並んでいる中に

ネクストの小さな看板も仲間入りさせてもらってます。

数段の階段を上って自動ドアを抜けて入ると

エレベーターホールがあります。

因みにそのまま向かいのドアを抜けていくと立体駐車場になります。

ネクストではカットの時に100円、パーマやカラーの時に200円の駐車場代補助をさせて頂いてます。

近くのコインパーキングに駐車した方にも補助していますのでスタッフに「コインパーキングに止めました。」とお伝えください。

ネクストは5階にあります

エレベーターで5階まで上がっていただくと

左斜め前方にネクストの入り口があります。

ドアを開けて入っていただくと手指消毒用に3種類置いてあります。

左からアロエエキス入りのアルコール、

真ん中は普通のアルコール、

一番右にはアルコールの使い過ぎで手荒れがひどい方用に次亜塩素酸水が用意してあります。

お好きなもので消毒をお願いします。

動画の様な感じですね。

入り口を入ると左手に受付カウンター
右手には

パンが並んでます!(^^)!
このパンは吉野の滝の神にある
「喜ぶオーガニックベーカリー ひまわりさん」のパンなんです。
ネクストではインナービューティーにもこだわりを持って
お客様に勧めているんです。

反対側の受付カウンターの奥にはネクストおススメのヘアケア商品からインナービューティーに関する特許取得の乳酸菌サプリメントや玄米酵素やビタミン・ミネラルなどが所狭しと並んでます。

そして、店内にはJC(自由が丘クリニック)の基礎化粧品シリーズが
並んでます。
JC(自由が丘クリニック)のお顔のお肌診断機もありますので
シミやシワの予備軍を無くしたい方にはお勧めです。
お店の中はこんな感じです。

ここが半個室になっていて周りを気にせずに相談ができたり

施術を受けることができたりします。

そして、こちらは普段エステやアロマをしている完全個室になります。

ご希望があればこの完全個室での施術も可能です。

お気軽にご相談ください。

お問い合わせまとめ

鹿児島県鹿児島市の美容室『fun more salon NEXT』

発毛特設ホームページは下記をクリック!
鹿児島県鹿児島市の育毛・発毛が人気の美容室
『発毛のためのトレーニング発毛キャンプ』

鹿児島県鹿児島市山下町9-1
 チャイムズビル501

099-208-5151
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@で、お気軽にご連絡ください。

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。

フェイスブックも更新中!

インスタグラムも是非見てね♪

fun more salon NEXT

fun more salon NEXTファンモアサロン ネクスト

住所:鹿児島市山下町9−1 チャイムズビル 501
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

詳しい店舗情報

Page Top

NEWSファンモアサロン ネクスト からのお知らせ