BLOGブログ

すべて無かったことにして

こんにちは
鹿児島市 天文館 朝日通り 美容室
fun more salon NEXT
(ファン モア サロン ネクスト)
の山下です!

もう、11月も中盤に差し掛かってきましたねニコニコ

もうすぐ忘年会が増えてきますよねビックリマーク

食べたり、飲んだりする機会が多くなりそうですよねあせる

僕もありがたいことにすでに何件か予定をもらっています音譜

でも、寒くなるから動かなくなるし・・・
沢山食べるし・・・ナイフとフォーク
沢山飲むし・・・ビールお酒ワイン

またこの冬太るかも・・・!?

と、
思っていたのですが頼もしい味方を紹介していただきましたアップ

これです!!!

はじまりのとき

はじまりのとき1

はじまりのとき2

この『はじまりのとき』を飲んでから食べたものや飲んだものの糖質の吸収を
抑えてくれるんです!!アップ

スゴク心強い味方ですにひひ

そうなんです!!!
すべて無かったことにしてくれる強い味方ですにひひ

今年は何も気にせず
思いっきり楽しみたいと思います音譜

こちらも細々とやっております(^^)/
お暇なときにどうぞ

ホームページ

フェイスブック

fun more salon NEXT

fun more salon NEXTファンモアサロン ネクスト

住所:鹿児島市山下町9−1 チャイムズビル 501
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

詳しい店舗情報

Page Top

NEWSファンモアサロン ネクスト からのお知らせ