BLOGブログ

敏感肌・乾燥肌の方へ

こんにちは
鹿児島市 天文館 朝日通り 美容室
fun more salon NEXT
(ファン モア サロン ネクスト)
の山下です!

今日は
乾燥肌・敏感肌・乾燥性敏感肌・肌荒れ・赤ちゃん肌や子供肌、年齢肌などデリケートな肌の方々に安心して使って頂ける化粧水の紹介ですニコニコ

ふんわり、さらっと肌になじむ低刺激な化粧水!!

乾燥肌、敏感肌、アトピー肌などデリケートなスキンケアに人気アップ

スイゼンジノリ化粧品 アクアサクラムラブラブ

MAIKO モイスチャーローション恋の矢

MAIKO モイスチャーローションは

美容液のような独特の感覚がうれしいスキンローションですビックリマーク

九州の綺麗な湧水でのみ育つ、

幻のスイゼンジノリから岡島麻衣子博士により抽出された

ヒアルロン酸の10倍の保水力を持つ新成分サクラン配合!!

お化粧やファンデーションとおなじく

UVクリームの下地にもお使いいただけ、

紫外線対策が長もちします合格

新保湿成分サクラン

サクランの最大の特徴は水分を逃がさない潤い膜を形成することなんです。

たった1gのサクランで純水ならなんと6000g、生理食塩水なら2700gも吸い込んで保持しちゃうんです!!

この保湿力により、お肌を水分の膜でコーティングすることで

乾燥や刺激などから皮膚を守り肌のターンオーバーを助けてくれます。

100%植物由来成分配合ですから、

赤ちゃんやアトピー肌など敏感肌の方も

基本的にはお使いいただけます。

ノンオイルでべたつかないのに高保湿、

天然ジェルだからつけ心地も良いです。

おすすめ肌は

乾燥肌・敏感肌・乾燥性敏感肌・肌荒れ・赤ちゃん肌や子供肌、年齢肌などデリケートな肌の方々

・無香料・無着色でノンパラベンのうえに無鉱物油音譜

・天然保湿成分で作られていて、石油合成界面活性剤不使用・非ステロイド剤とくると

安心して使えますよねニコニコ

MAIKOは、水分をお肌にキープする保水力をもつ成分

「サクラン」に注目した基礎化粧品です。

「サクラン」は、スイゼンジノリから抽出される物質で、

自然界では過去に例がない史上最大の分子です。

自分の重さの約6000倍もの水を吸収する保水力と

皮膜形成力が特徴です。

細長い分子が網目状に広がり、

水分をたっぷり含んだ薄い膜を形成し、

ハリと潤いのある健康な素肌へと導きます。

※MAIKOシリーズは、「サクラン」の発見者である

岡島麻衣子博士のアドバイスに基づいて商品化されました。

サクランの保水力は、他の多糖類と比べても群を抜いていました。

「水をグッとつかんで離さない」というイメージです。

数字の上では、純水で自分の重さの6000倍の水を吸収し、

肌に近い生理食塩水でも2400倍の保水力を示しました。

(北陸先端科学技術大学院大学調べ)

サクランについてもっと詳しく知りたい方はこちらに詳しく説明されています。

fun more salon NEXT

fun more salon NEXTファンモアサロン ネクスト

住所:鹿児島市山下町9−1 チャイムズビル 501
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

詳しい店舗情報

Page Top

NEWSファンモアサロン ネクスト からのお知らせ