BLOGブログ

パニック?

こんにちは
鹿児島市 天文館 朝日通り 美容室
fun more salon NEXT
(ファン モア サロン ネクスト)
の山下です!

南国鹿児島に雪が積もると

街はもう大変叫び

不慣れなチェーンを付けて走っているのは解るんですが

テレビのニュースを見ていたら

前輪にチェーンを付けている車が

坂の上り口でスリップして動けないという映像が出ていたんですが

スリップしているのは後輪の方・・・目!?

チェーンをつけるなら駆動輪に付けた方がタイヤも滑らないのに・・・

それを見て報道しているレポーターも気がつかず・・・・

お店はちょうどお休みだったのですが

講習会がありチェーンを乗せて車で向かおうとしたら

駐車場のパレットが雪と寒さで凍ったのか

車が出せず叫び叫び

慌ててタクシーを捕まえて講習会場へ向かいましたあせる

慣れない天気に振り回された二日間でしたね!

fun more salon NEXT

fun more salon NEXTファンモアサロン ネクスト

住所:鹿児島市山下町9−1 チャイムズビル 501
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

詳しい店舗情報

Page Top

NEWSファンモアサロン ネクスト からのお知らせ