BLOGブログ

細すぎるウエスト

こんにちは
鹿児島市 天文館 朝日通り 美容室
fun more salon NEXT
(ファン モア サロン ネクスト)
の山下です!

もう1月もおわろうとしていますね叫び

今年こそは立派になってきたウエストを絞ろうと思っていたのに

既に一ヶ月が過ぎようとしているあせる叫び

このままでは終わらせないと

意気込んでみたものの

ジムに行く時間もなく

朝早く起きる体力もなく・・・

でも、ウエスト絞りたいアップ

{029B6D32-999A-4ED0-94C3-9B08E4E3E553:01}

そんな都合のいいことばかり並べても・・・・

と、思っていたところに

神降臨目!!

 

{B05D19D4-5168-4B91-87E5-0FF9A74B95C0:01}

その名も「Ella Bashe(エラバシェ)」

何か選ばれし者だけに降臨してくれるような名前爆笑

これまた、勝手にこじつけて

使ってみようと思います音譜

腹筋が板チョコみたいになったら

画像アップするかもしれませんので

お楽しみにニコニコラブラブ

fun more salon NEXT

fun more salon NEXTファンモアサロン ネクスト

住所:鹿児島市山下町9−1 チャイムズビル 501
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

詳しい店舗情報

Page Top

NEWSファンモアサロン ネクスト からのお知らせ