BLOGブログ

熊本ボランティアとネクストのこれから

こんにちは
鹿児島市 天文館 朝日通り 美容室
fun more salon NEXT
(ファン モア サロン ネクスト)
の山下です!

久しぶりの更新になります。

あっという間に7月になってしまいましたf^_^;)
先月はオフコースのスタッフ達と一緒に
熊本の益城総合体育館にシャンプーとマッサージのボランティアに行ったのですが
なかなか体力が戻らなくて…あせる

歳はとりたく無いですね~ショボーン


高校時代の友人が出水から500リットルの水をトラックで運んでくれましたラブラブ
感謝ビックリマーク感謝です!!

この500リットルの水も2時間ちょっとで無くなってしまって
体育館から追加でお水を200リットル借りたんですが
それでも足りずにプラス300リットルの合計1000リットル目


寸胴鍋とコンロも借りてお湯を沸かしてのシャンプーでした。

でも、200人程の方をシャンプーやマッサージして喜んでいただいたので

また行きたいと思います!

さて、ネクストでは新しい取り組みを進めております音譜

カットしたいけどお店まではなかなか出向けない体調の悪い方や、
そんな方をお世話していてなかなかカットに行く時間が無い方の為に、
カットの出張サービスを始めます!!

お一人で座ってカットできそうに無い方のときは、ケアさんと一緒に行きますので、

きちんとサポートしながらしっかりカットさせていただきます。
もう少しでスタートします!
楽しみにお待ちください。
そして、
美容師免許は持っているけど
結婚や出産でお仕事を休んでいる
休眠美容師さん!!
少しずつ仕事復帰したい方も
ご連絡お待ちしてます音符キラキラ
これからのネクストに乞うご期待爆笑


fun more salon NEXT

fun more salon NEXTファンモアサロン ネクスト

住所:鹿児島市山下町9−1 チャイムズビル 501
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

詳しい店舗情報

Page Top

NEWSファンモアサロン ネクスト からのお知らせ