BLOGブログ

今年も始まりました(^o^)

こんにちは
鹿児島市 天文館 朝日通り 美容室
fun more salon NEXT
(ファン モア サロン ネクスト)
の山下です!

2017年いよいよ始まりましたねカナヘイうさぎ

といっても1月5日がしごとはじめだったのですが

成人式が終わるまではやっぱり落ち着きませんキョロキョロ

今年も仕事に訪問カットにと頑張ろうと思いますとびだすうさぎ2

まずは初日の出を拝ませて頂いて

{1D13EB4A-6F44-43FE-8A22-C4956F8D3B6A}

次は頑張ってお手伝いさせて頂いた初々しい成人式

{0E61B908-8624-44E0-A211-E7502D167B21}
{B535342D-69B5-4C29-8979-F49A5A230E65}

 

{569608C3-D1FB-4FCB-897B-7E5E110DAAE5}
{FEC5B34C-DAD6-4A1C-A3C9-9C7B92119486}

 

仕事始めに照國神社に初詣に行ってきました爆  笑
そこで新年早々やらかしてしまいましたガーン
引いたおみくじは、大吉だったのですが
なんか読みづらい・・・
よく見たら子供用のおみくじでしたガーン
「べんきょうはぜんかもくがんばってください」っとか
全部ひらがなで書いてありまして
今年の一番初めの運試しでやらかしてしまいましたてへぺろ

{DC937AF3-56F6-4EC0-9099-EE361623CDE7}

こんな感じですが今年も宜しくお願いいたします爆  笑

fun more salon NEXT

fun more salon NEXTファンモアサロン ネクスト

住所:鹿児島市山下町9−1 チャイムズビル 501
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

詳しい店舗情報

Page Top

NEWSファンモアサロン ネクスト からのお知らせ