BLOGブログ

久しぶりの福岡

こんにちは 鹿児島市 天文館 朝日通り 美容室

fun more salon NEXT  (ファン モア サロン ネクスト) の山下です!

 

昨日は朝から福岡へ2つの講習を受けに

行ってきましたニコニコ

 

 

{D345C292-7BFF-4506-B7E8-C5C456EBE734}

1つは腸活・インナービューティーの講習❗️

しっかり勉強する前に
しっかり腹ごしらえウインク
{977EBD5E-75DE-4DF0-9614-D32DD6AA0D62}

こんなに食べて講習中に眠くならないかなーはてなマーク

と思ってる人!?
そんなことにはなりませんウインク
面白くて寝てられませんラブ
{D666DD5B-09C8-4AF9-811C-486DE5CC6EC1}

 

{6D97B324-BD30-41B1-9B21-BED80771499C}

腸内細菌ってバランスが大切って知ってましたはてなマーク

腸内細菌にはいらない菌はいないんです!!
善玉菌と日和見菌と悪玉菌ビックリマーク
善玉菌は食べた物を発酵させたり体にとっていい仕事をします爆笑
悪玉菌は簡単に言うと食べた物を腐らせて体に悪いガスを出したりしますガーン
日和見菌はというと、
今までは大した仕事はしてないと言われてましたが、
最近になって、日和見菌の中に花粉症やアトピーなどのアレルギーの改善をしてくれる菌も見つかっていますニコニコ
まだまだ未知の領域が多い腸内ですが
今わかっていることは、
健康寿命を延ばすには
腸活は不可欠だという事ですねラブラブ音譜
腸活をする事で花粉症の症状が軽くなったり、糖尿病が改善したり、
早く始めて悪いことは何もありません爆笑
いくつになっても始めるのに遅いということはないのですドキドキ音譜!!
自分に合った腸活がわからない方ビックリマーク
いつでもNEXTでご相談お待ちしてますよ〜〜ウインク
夜はしっかり美味しいものを食べて
{11125B4D-7EF8-44D3-B2C4-70664CE58EB3}

 

{9CDD738F-7581-48FD-AEC3-0E1CABD2143E}

 

 

{DE363594-D551-4C32-B744-3E9CC682DDB9}

帰りの新幹線の中では

ドレスコードで
疲れの素の悪玉活性酸素を除去ラブラブ音譜
{F14668DA-63D9-4A17-BAE5-4ADDE4E52E1B}

 

 

 

 

fun more salon NEXT

fun more salon NEXTファンモアサロン ネクスト

住所:鹿児島市山下町9−1 チャイムズビル 501
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

詳しい店舗情報

Page Top

NEWSファンモアサロン ネクスト からのお知らせ