BLOGブログ

水素水とは完全に違う水素の講習

29日の1月最終月曜日は

水素トリートメントと

InstagramとTwitterのアプリで人工知能のAI!?を使った

これまでに無い利用法を教えてもらった講習会でした!!

講師の斎藤さんはわざわざ東京から来ていただいて、

水素と水素水の違いや

何故水素トリートメントが必要なのかはてなマーク

を熱く語って下さいましたウインク

一緒にいらした講師の方は表参道で

1席だけのサロンを運営されている女性の講師さんでしたが、

システムも提供されていて…

話を聞いても難しすぎて!?

消化するのに時間がかかりそう笑い泣きって内容でしたが、

とても良い情報でしたニコニコ

NEXTも今年はもっともっと頑張らないといけないなと思った1日でした音譜ラブラブ爆  笑

fun more salon NEXT

fun more salon NEXTファンモアサロン ネクスト

住所:鹿児島市山下町9−1 チャイムズビル 501
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

詳しい店舗情報

Page Top

NEWSファンモアサロン ネクスト からのお知らせ