BLOGブログ

発毛ホームケアアイテム

こんにちは 鹿児島市 天文館 朝日通り 美容室

fun more salon NEXT  (ファン モア サロン ネクスト) の山下です!

GODCELL スキャルプジェル-

全く新しい育毛剤
頭皮アンチエイジングという観点から生み出されたゴーセルスキャルプジェル
世界三大育毛コンセプト原料と成長因子(細胞活性物質)をナノ化し、浸透率を高めました。

image

別売りのコルアップローラーでコロコロした後、
ゴーセルスキャルプジェルを塗布しマッサージすると更に効果アップ。

そして、何よりも優しい処方にこだわってますのでお顔に使っていただくのもお勧め。まつ毛美容液としてもお使いいただけます。

EGFやFGFに代表される成長因子がお肌の奥まで浸透、あなたの眠っていた細胞を呼び覚まします。
アンチエイジングへの近道、それはもちろん食であったり生活習慣であったり自身の心がけが大切です。
そこに外的要素をプラスするとしたら、外から補う化粧品も必要ですが根本的に自分の細胞を活性化させるということが美を長続きさせることができます。↓こちらはお肌の細胞が若返りのために作り出す様々な細胞や物質を作る過程の図です。何を補うか?ではなく、作り出す力を高める事によって欲しい細胞(コラーゲンなどの物質)が自然とできてくるのです。

是非「頭皮+お顔」でもお試ししてみてください!

fun more salon NEXT

fun more salon NEXTファンモアサロン ネクスト

住所:鹿児島市山下町9−1 チャイムズビル 501
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

詳しい店舗情報

Page Top

NEWSファンモアサロン ネクスト からのお知らせ