BLOGブログ

お悩み相談、、、例えば、、、 

こんにちは 鹿児島市 天文館 朝日通り 美容室

fun more salon NEXT  (ファン モア サロン ネクスト) の山下です!

 

前回のブログで上げていたお悩み相談ですが

 

その中の抜け毛に関するお悩みの方には

 

まず問診をする中でいろいろなことを聞いていきます。

 

今使っているシャンプー剤、シャンプーの頻度、シャンプーの仕方、

流し方、乾かし方、使っているセット剤、スプレー剤、

 

そして、ここ半年くらいのフードバランス分析!!

脱毛根診断、沢山のことを聞いて抜け毛の原因を

 

紐解いていきます。

 

そして、生活習慣の見直しや食事のバランスの見直し、

 

食事の改善が難しかったら

 

サプリメントを飲んでバランスを整えてあげてもいいんです爆  笑

そんなことを一緒に考えて変えていけばいいんです。

 

そして原因をなくしていけば改善できるんです。

 

健康になっていろんなことが改善できたらいいですよねウインク

 

 

沢山のお悩み相談お待ちしてます。

 

 

 

fun more salon NEXT

fun more salon NEXTファンモアサロン ネクスト

住所:鹿児島市山下町9−1 チャイムズビル 501
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

詳しい店舗情報

Page Top

NEWSファンモアサロン ネクスト からのお知らせ