BLOGブログ

抜け毛・薄毛相談から改善

こんにちは 鹿児島市 天文館 朝日通り 美容室

  fun more salon NEXT  (ファン モア サロン ネクスト) の山下です! 

 

今年は夏前から抜け毛や薄毛で相談いただく方が

 

とても多かったと思いますびっくり

 

 

お一人お一人原因が違うのが殆どなので

 

最初はいつごろから気になり始めたのか?

 

どれくらいの量が抜けているのか?

 

食事の大まかな内容やバランスは?

 

1日の水分摂取量は?

(カフェインの入っているものは含まない)

生活習慣の確認

栄養バランス・ホルモンバランス・睡眠時間・睡眠の質など

 

まずは何かを買ってつけるというよりは

 

身体の中に入れているものの再確認と

 

身体の外に出せているものの再確認ビックリマーク

 

改めて自分の身体のことを思い返してみると

 

意外と気づいてないことが多くて

 

改善点が見つかります音譜
 

食事改善が難しい場合はサプリメントもおススメしてますラブラブ

 

 

何の栄養素が足りないかわからないという方には

 

『フードバランス分析』をしていただくと

 

ご自分に足りないものがすぐにわかります爆  笑

 

 

疲れにくい身体づくりビックリマーク

 

健康な身体作り!!

 

因みに私は好きなお酒を止めないための

 

身体の管理はやってますウインク

 

何もかも制限するためではなく

 

好きなことを続けていくためのこと

 

始めてみませんかはてなマーク

 

fun more salon NEXT

fun more salon NEXTファンモアサロン ネクスト

住所:鹿児島市山下町9−1 チャイムズビル 501
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

詳しい店舗情報

Page Top

NEWSファンモアサロン ネクスト からのお知らせ