BLOGブログ

身体のむくみを無くしてくれる「リフレグ」

こんにちは
鹿児島市 天文館 朝日通り 水素ケア推進中ツヤ髪サロン
美容室 fun more salon NEXT
(ファン モア サロン ネクスト)
の山下です!
今日は身体のむくみを無くしてくれるサプリメント
RIFUREGU(リフレグ)」をご紹介しようと思います。リフレグ(RIFLEG)1

私たち美容師は立ち仕事なので一日の終わりには
かなり足がむくみます。

朝にちょうどいい靴を履いていくと夕方にはむくみできつくなってしまいます(;^_^A

靴下なんてふくらはぎに食い込みまくってます(-_-;)

家に帰ってからお風呂に入り入念にマッサージして
ほぐすしかない。
あとは寝るときに足の下にクッションを置いて
足を少し上げて寝るなど
いろいろ工夫をしたりしてましたが

この「RIFUREU(リフレグ)」を夜に一粒飲むと
足のむくみは気にならなくなっていて
朝また一粒飲むと夕方の靴下の食い込みは
殆どない状態に!!

気が付くと首のむくみや体のむくみが?

リフレグ(RIFLEG)2

これはもう少し続けてみようと思える効果が
すぐにわかるのはいいですね(^^♪

また、スタッフにも使ってもらって
感想を聞いてみよう♬

お問い合わせまとめ

鹿児島県鹿児島市の美容室『fun more salon NEXT』

発毛特設ホームページは下記をクリック!
鹿児島県鹿児島市の育毛・発毛が人気の美容室
『発毛のためのトレーニング発毛キャンプ』

鹿児島県鹿児島市山下町9-1
 チャイムズビル501

099-208-5151
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@で、お気軽にご連絡ください。

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。

フェイスブックも更新中!

インスタグラムも是非見てね♪

fun more salon NEXT

fun more salon NEXTファンモアサロン ネクスト

住所:鹿児島市山下町9−1 チャイムズビル 501
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

詳しい店舗情報

Page Top

NEWSファンモアサロン ネクスト からのお知らせ