BLOGブログ

抜け毛のお悩み相談解決室①by山下

美容室 fun more salon NEXT
(ファン モア サロン ネクスト)
の山下です。
最近、お客様が抜け毛について相談してくださいました!!
繊細な悩みを打ち明けてくださったことがとても嬉しかった山下は、なんとか力になりたいと思いました。
こちらのお客様、お話を聞いていると抜け毛以外にもトラブルがあったようで
・病院から薬をもらってるのに抜け毛が止まらない
・円形脱毛症になってしまった
・普段よく足がつる
・眠りが浅く夜中に何度か目覚めてしまう

ここまで来るとどうやら髪や頭皮だけの問題ではなさそう。
栄養不足や栄養バランスの問題を疑った方がいいな・・・と思ったので
こちらのマルチビタミンをおすすめしました。

マルチビタミンプロ

一般的には髪の毛が作れられる時って、ミネラルやビタミンが必要だと言われています。

なので、いくら薬を塗っても、飲んでも土台=体に栄養がないと、うまく髪の毛が作られないんですね。。。
加えて日常生活のお悩みを増やしている原因として
睡眠が浅い・足がつる▶︎マグネシウム不足
抜け毛が増える▶︎亜鉛の不足
こういったことが考えられるので、
栄養不足をカバーしてくれるマルチビタミンをおすすめさせていただきました。
そして1ヶ月後・・・

最近足がつらなくなってきました!夜中もよく眠れてます!
よかったーーーーー!!!
そして数ヶ月後

???短い毛がたくさん伸びてきている!!!
忘れず毎日飲んでいただいた結果です!
日常生活の悩みも改善でき、髪のトラブルも解決して涙が出るほどうれしくなりました。
お客様の笑顔を見てまた頑張れるんですよね。

お問い合わせまとめ

発毛特設ホームページは下記をクリック!
鹿児島県鹿児島市の育毛・発毛が人気の美容室
『発毛のためのトレーニング発毛キャンプ』

鹿児島県鹿児島市山下町9-1
 チャイムズビル501

099-208-5151
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@で、お気軽にご連絡ください。

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。

フェイスブックも更新中!

インスタグラムも是非見てね♪

fun more salon NEXT

fun more salon NEXTファンモアサロン ネクスト

住所:鹿児島市山下町9−1 チャイムズビル 501
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

詳しい店舗情報

Page Top

NEWSファンモアサロン ネクスト からのお知らせ