BLOGブログ

マスクの肌荒れ対策

こんにちは
鹿児島市 天文館 朝日通り 水素ケア推進中ツヤ髪サロン
美容室 fun more salon NEXT
(ファン モア サロン ネクスト)
の山下です!

 

最近マスクをつける時間が長すぎて

頬や耳の後ろが肌荒れを起こしている方が多いみたいですね💦

ネクストではそんなお話を聞いたら

絶対におススメしているアイテムがあります!

それは特別なお水アミノ酸のジェルなんです。

特別なお水は機能性三室還元水といって

お水自体に殺菌・細胞活性・細胞修復・消臭・抗酸化作用等々の

機能を持たせているお水になっていて、

防腐剤が入ってなくても腐ったりしないお水なんです。

因みに医療現場でも施術部の洗浄に使ったりもされているお水なんです。

そして、

アミノ酸のジェルはネクストで人気沸騰中のアミノ酸シリーズのジェルになります。

これにはアミノ酸濃度が等倍、2.5倍、5倍と3種類あります。

今は2.5倍が通常使いと5倍がポイント使いで使っていただいてますが、このアミノ酸にも殺菌・皮膚修復・細胞活性・抗酸化作用等の働きがあるのです。

この相乗効果はスゴイ!の一言なんです!!

アミノジェル単品でも手荒れが良くなったとかシミが薄くなったとか沢山のお声をいただいています。

消毒のし過ぎでカサカサになってししまった指先

マスクで荒れてしまったお顔や耳にも是非お試しください。

 

 

お問い合わせまとめ

鹿児島県鹿児島市の美容室『fun more salon NEXT』

fun more salon NEXT

fun more salon NEXTファンモアサロン ネクスト

住所:鹿児島市山下町9−1 チャイムズビル 501
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

詳しい店舗情報

Page Top

NEWSファンモアサロン ネクスト からのお知らせ